サイネージ運営管理
Signage operations and management
不特定多数に向けて配信できる広告ツールとして、デジタルサイネージのシステム導入や
デジタルサイネージに広告配信をする企業が増えています。
でも、こんな疑問が
デジタルサイネージのシステムを導入したいが方法がわからない・・・・」
「システムを導入したが運営はどうすればいい・・・」
「デジタルサイネージに広告を配信したいけどどうすればいい・・・・」
「動画のを作り方がわからない・・・・」
などの疑問不安を解決いたします!
デジタルサイネージのメリット・デメリット
メリット
🔳多くの人の目に触れる
- 不特定多数の人が集まる場所に設置されるため、より多くの人にアプローチ可能。
- 動画がメインのため静止画よりも目にとまりやすい。
🔳設置場所の自由度が高い
- デジタルサイネージはあらゆる場所に設置可能。
- 屋内・屋外に関係なく設置できるため、自由度が非常に高いのです。
🔳目的によって変えられる使用法
- 設置店内情報用、地域密着活用など目的やエリアを絞って活用することができます。
デメリット
🔳効果が測定しにくい
- デジタルサイネージには「費用対効果が見えにくい」。効果を計測しにくいです。
弊社は、デジタルサイネージの運営管理とコンテンツ(動画)制作をメインに行っています。
コンテンツプログラム企画提案から動画の制作、撮影、編集まで行っており、
スムーズに進められるのが大きな魅力。
もちろん、様々な業種の制作実績が豊富にあるので、どんな内容でも対応可能です。
デジタルサイネージの運営や動画制作にいてお気軽にご相談ください。
疑問・質問・ご要望はこちらまで。