サイネージ運営管理
Signage operations and management

不特定多数に向けて配信できる広告ツールとして、デジタルサイネージのシステム導入や

デジタルサイネージに広告配信をする企業が増えています。

でも、こんな疑問が

デジタルサイネージのシステムを導入したいが方法がわからない・・・・」

「システムを導入したが運営はどうすればいい・・・」

「デジタルサイネージに広告を配信したいけどどうすればいい・・・・」

「動画のを作り方がわからない・・・・」

などの疑問不安を解決いたします!

デジタルサイネージのメリット・デメリット

メリット

🔳多くの人の目に触れる

  • 不特定多数の人が集まる場所に設置されるため、より多くの人にアプローチ可能。
  • 動画がメインのため静止画よりも目にとまりやすい。

🔳設置場所の自由度が高い

  • デジタルサイネージはあらゆる場所に設置可能。
  • 屋内・屋外に関係なく設置できるため、自由度が非常に高いのです。

🔳目的によって変えられる使用法

  • 設置店内情報用、地域密着活用など目的やエリアを絞って活用することができます。

デメリット

🔳効果が測定しにくい

  • デジタルサイネージには「費用対効果が見えにくい」。効果を計測しにくいです。

弊社は、デジタルサイネージの運営管理とコンテンツ(動画)制作をメインに行っています。

コンテンツプログラム企画提案から動画の制作、撮影、編集まで行っており、

スムーズに進められるのが大きな魅力。

もちろん、様々な業種の制作実績が豊富にあるので、どんな内容でも対応可能です。

デジタルサイネージの運営や動画制作にいてお気軽にご相談ください。 

疑問・質問・ご要望はこちらまで。